« わるいねこ | メイン | 10月 »

2014年7月24日 (木)

チビちゃんの散髪

チビちゃんの大嫌いな散髪。。。

髪きらなかったら あせもできるよ~とか

頑張ったらオヤツだよ~とか

色々説得して・・・

いざお風呂場で切ろうとすると

お風呂は嫌だ!!マックス連れてきてくれたら泣かない僕!!!

というので・・

マックスがお風呂場にくると 狭くて大変なので・・・

Fscn9298 しくしく泣くチビちゃんのそばに

ボディガードしにくるマックス。。。

嫌なことがあると お耳をギュっとして マックス~と泣くチビちゃんsweat02

とほほ~bearing

仲良しなのはいいことですが

マックスは髪の毛だらけになるし 本当に大変coldsweats01

なんとか マックスのおかげでカットできたsmile

 

Dscn9287 お姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたりhappy01

スマホばかりで写真撮るから カメラの写真はこれしかなかったcoldsweats01

マックスと遊べる日が来るかしらhappy01

可愛いなぁ~この大きさ オムツで膨らんだお尻

フワフワの髪の毛~heart04

チビちゃんは すっかり少年になってしまい・・・

子供の成長は早いですね~confident

Fscn9299 マックスとチビちゃんは相変わらずのラブラブぶりで(笑)

最近マックスの唇に腫瘍らしきものができたりして

ものすごく心配しましたが その正体は

ボール遊びをした時にうっかり自分で唇を噛んでしまったことによる

血豆shockshockshock

ちっ血豆????!!!

ワンコさんでも唇噛んでしまうことあるんですね~

いっぱいワンコさんと暮らしたけど こんなワンコさん

初めてだぁ~bearing

Fscn9300 頼みますよ~マックスさん(笑)smile

ドジなのはママだけでいいからね~coldsweats01

 

コメント

マックス髪の毛だらけになるやん(^_^;)
うちのちびさんもなんだかもう髪の毛が...
定期的にそちらへ通わないといけない感じです(=_=)
二人で並んで寝てるの可愛かったなぁ。
あの頃はまだ楽だったのに(ToT)/~~~

お姉ちゃんへ
髪の毛切るのは二人とも大変だねぇ~(T_T)
チビもエーも。

やっぱり多すぎる赤ちゃんは刈り上げてしまうほうが襟足に負担が少ないらしい~(*_*)
赤ちゃんらしさは少しなくなっちゃうけどね~

また遊びに行きたいよ~(^^)(^^)

いつも読み逃げしてましたが、3年前から癒されて勝手にお世話になってます(*^^*)
この数日でまた最初からブログ読み直してほっこりさせてもらいました★
きーちゃんさんのブログ大好きです。
これからも無理のない位に更新してもらえると嬉しいです♪

ゆずさんへ
はじめまして(*´∀`)
お返事が遅くなり申し訳ありません。

もう誰も見てないかなぁなんて思っていた今日このごろ ゆずさんのコメントに驚き 同時に
ものすごく嬉しかったです(笑)(*´ー`*)

パソコンの動きが悪く スマホで更新できないかなぁと勉強中です(^^)
のんびり亀さんのような更新ですがまた頑張ってみますね(*´ー`*)
本当にありがとうございます(*´∇`*)

コメントを投稿

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart