« チビちゃんの散髪 | メイン | 3月 »

2014年10月19日 (日)

10月

久々の更新ですcoldsweats01

相変わらずの毎日です。

マックスは

Fscn9322 おままごとのテーブルも慣れたもので(笑)

絶対落としませんsmile

 

Fscn9323 チビちゃんはでっかい おやつをいっぱい落としますcoldsweats01

チビちゃんが変な座り方なのは マックスにヨダレで

ベトベトにされるのがイヤだからcoldsweats01

Fscn9324 別の日のおやつの時間 おやつの落下待ちでいつも椅子の下

にいるから チビちゃんがうっかりマックスを踏んで椅子から降り

バランスをくずしてひっくり返るチビちゃん

二人とも1歳くらいから 失敗することが 変わっていませんcoldsweats01

変わったことは マックスがコマを見てもあまり興奮しなくなった

ことくらい。

おじいちゃん感がでてきました。

時々爆裂おじいちゃんの時もありますが

見ていてほのぼのしますheart04

Fscn9325

もうひとつ変わったことは・・・ 料理が大嫌いで苦手だった私も

朝の限られた時間でまぁまぁなお弁当を作れるようになりました(笑)

チビちゃんの後追いのころ大変すぎて 何度 きゅうりをばきっっつと

折ったサラダが出たことかshock

ワイルドサラダとか言ってたけど・・・coldsweats01

Fscn9329 キャラ弁を頼まれる日が来ることが恐ろしく

海苔を切ることから修行してますが

海苔をきった日はなぜかキッチンがものすごく

汚くなりますcoldsweats01

チビちゃんに遊んで遊んでと言われる毎日・・・

Fscn9326 洗車場を二人で作ったり・・・

Fscn9327

Fscn9328 ジョージは確実にずぶ濡れで きっと黄色い帽子のおじさんに

怒られるね と二人で笑ったり

恐竜の図鑑の名前を全部覚えたいから

全部教えてと言われたりshock

チビちゃんは動物園の飼育員さん

私はお客さん

マックスは白熊役(笑)

おとなしいライオン役の日もありますcoldsweats01

毎日遊んで遊んで 夕方マックスと散歩に行って~

そんな毎日を過ごしていますhappy01

 

 

 

コメント

マックス君のテーブルすごいですね(*^^*)
ブログを読み始めてから、生マックス君に会ってみたいって夢を持っているのですが、私が住んでいるのは東北なので、難しいですね(>_<)
ブログで会えるので、それで十分癒されてますが★

お弁当すごいですね!
かめさんがかわいいです(*・ω・)

ゆずさんへ
マックステーブルの時もありますが まな板の日も
あるんですよ~(笑)まな板の時はちょっとかわいそうですcoldsweats01
東北にお住まいなのですねsweat01
遠いですね~bearing

生マックスはきっと爆裂おじいちゃんですが(*´∇`*)
初めて会った犬好きの優しそうな人には猛烈なお手攻撃をするので(笑)

お弁当ちゃんと亀って分かってもらえてすごく嬉しいです
ありがとうございます(*´ー`*)

コメントを投稿

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart