« おじいちゃんマックス | メイン

2017年3月 5日 (日)

ありがとうございました

お久しぶりです。

ブログを長い間放置していましたが

イオブログのサービスが終了してしまうとのことで

ライブドアのブログにお引っ越しすることになりました。

今までイオブログでコメントを下さった皆様

お友達になってくださったみなさま

更新していないのにもかかわらず 見に来て時々コメントを下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

パソコンが苦手なのでライブドアのほうで更新できるのかがまだ不安ですが(笑)

主役のマックスはかなりおじいちゃんになりましたが

足が少し悪い以外は元気に過ごしています。

チビちゃんも元気いっぱいです。

今までマックスを育てる事で色々悩み

ちびちゃんのことで悩み そんな時たくさんのコメントをいただき

私は感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

                         きーちゃん

                         

 新しいブログ

 

 

 

 

 

 

コメント

きーちゃんさん
初めてコメントさせていただきます。

このブログがどれだけ励みになったことか!
何回読み直したことか!
大変お世話になりました。

私の家族もきーちゃんさん家と同じでゴルが先住で後からベビちゃんが産まれました。
これから一緒に生活するのに不安できーちゃんさんのブログに出会いました。
掃除の仕方や住環境の整え方、そしてワンコとの生活など、たくさんたくさん勉強させていただきました。

きーちゃんさんのユーモラスに溢れた表現とマックスくんの優しさとチビちゃんの愛らしさ、夢中で読みました。

我が家の娘は新生児の頃からアレルギー反応が出てしまったので、マックスくんとチビちゃんのような微笑ましいお昼寝姿や一緒に遊んでる写真がないのが残念です。

本当にゴルは、優しくて怒るということを知らないくらい我慢強くて温かいワンコですね。
2歳になった娘のイヤイヤに忍耐強く接する姿に学ばされました。


マックスくんもチビちゃんも元気とのこと近況が知れて嬉しく思ってます。
またブログの更新があることを楽しみにしてます。


長々と失礼しました。

そうそう!我が家のゴルも「マックス」なんですよ〜〜(^ ^)


コメントを投稿

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart