お出かけ・旅 Feed

2012年4月 3日 (火)

ワールド牧場

マックスとチビちゃんとお父ちゃんと

私の母と姉でワールド牧場へ

Fscn8058_2

チビちゃんに邪魔されながらも

Fscn8059

坂道をいっぱい 歩いて いろんな動物に会ってきましたhappy01

Fscn8060

大きなお馬さんを見たりhappy01

チビちゃんはテレビに出てくる お馬さんや絵のお馬さんは

大好きだけど 本物は大きすぎて怖がり

大声でマックスに助けを求めwobbly

いつもは チビちゃんのボディガードのはずのマックス

怖くて 遠くで見ることしかできませんでしたcoldsweats01

Fscn8061

あんな大きな馬は まぼろし まぼろし~と

母と姉が草を食べさせているのを見ていましたcoldsweats01

Fscn8062

ポニー?さんにも出会い

少し小さめのポニーさんには少し興味がでてきて

Fscn8063

興奮気味にご挨拶smile

ポニーさん全くワンコを怖がりませんeye

Fscn8066

あとはいろんなワンコさんが走りまくってたり~

ワールド牧場のわんこさんです

びゅんびゅん走ってましたdash

Fscn8065

ブタさんが 道を普通に歩いていたりcoldsweats01

自由だなぁ~(笑)

マックスはピンク色のブタさんに気にいられて

2回も近づいてきたので

びっくりして 暴れていましたcoldsweats01

Fscn8068

チビちゃんもマックスも色々怖がっていましたが

二人とも 満足そうでした~happy01

坂道を転がるように 走りまくるチビちゃんを追っかけてくれた

おばあちゃん お姉ちゃん ありがとねぇsmile

二人の筋肉痛がひどくなりませんように~shine

楽しかった~happy02

2012年1月 5日 (木)

お正月 

旅行から帰ったら私の実家へ~

Fscn7547

おせち料理を食べて~

Fscn7548

かまぼこがほしいプッチーおじさん

Dscn7498_2

お姉ちゃんが食べているオヤツを横取りしてsweat02

Fscn7549

ハニーおばさんとコタツでほのぼの

Fscn7550

おじいちゃんみたいですよ チビちゃん

Fscn7551

ミルおじさんとハニーおばさんにパンを狙われ~

Fscn7552

みんな落ちた食べ物にも必死dash

食べてばっかりのお正月を過ごしました(笑)

体重計に乗るのは怖かったけど

乗ったらこうでした→shockshockshock

痩せなくちゃ~despair

Fscn7553

プッチーおじさんにご飯をあげて~

チビちゃんもドッグフードをお口の中へshock

どんだけ食いしん坊なんですかdespair

Fscn7554

初詣に行って~happy01

両家 お母さんお父さん お姉ちゃん

今年も楽しいお正月をありがとうございました~happy01

お出かけ

あけましておめでとうございますhappy01

今年もよろしくお願いしますnotes

年末 年明けにかけて旅行へ~

Fscn7537

義理父 母 家族み~んなで鳥羽ワンワンパラダイスへ

Fscn7538

おかげ横丁で暴れたマックスは 着いてすぐ寝るcoldsweats01

おかげ横丁に行った写真や 私とチビが伊勢神宮に行った写真が

ないのはチビちゃんが一瞬でも目を離すと

人ごみに消えてしまい・・・

旅行的な感じの写真は全く撮れてませんcoldsweats01

ごめんなさいcoldsweats01

Fscn7539

ホテルについてもチビちゃんは元気いっぱい

親とマックスは疲労困ぱいsweat01

Fscn7540

チビちゃんが部屋でじっとしてられないから

ホテルの周りを散歩

寒かった~typhoon

Fscn7541

マックスの真似をしたがり こんな危ない場所を

シュタタタタと走るdash

Fscn7543

ご飯をたらふく食べて やっと寝た~heart04

Fscn7542

マックスの朝ご飯の邪魔をして

Fscn7544

夫婦岩を見に行って~

マックスが見ているのは夫婦岩ではありません(笑)

人だらけで撮影できずでしたsweat01

Fscn7545

車のシートに顔をうずめた状態で寝て帰りました~sweat01

マックスお疲れさま~

今回の旅行で一番嬉しかったこと・・・

年末から年明けにかけてホテルで行われるビンゴ大会で

Fscn7546

お父ちゃんがマッサージ機を当てhappy02

やったぁ~チビちゃんの抱っこで肩と腰がガチガチな私

ものすごくいいものをもらいました~heart04

お正月の話が続くのでこちらのコメント欄はお休み中ですconfident

2011年8月27日 (土)

旅行 いたずら編

今回 泊まったお宿はここ

Dscn6835

ホテル旬香さんでしたhappy02

とても素敵なお宿で 従業員さんもとても

親切 丁寧な方ばかりでした。

海からホテルに戻ると・・・

ルークもマックスもチビちゃんも

ホテルの入り口にあるシャワーで 綺麗にして~

Fscn6886

ルークは疲れたのか寝てしまって~

Fscn6887

チビちゃんはまだまだ元気だったから

ロビーで少し遊ばせてもらいました。

ロビーにある犬小屋の中を覗き込んでは(ワンコさんは中にいません)

ワンワン ワンワンと言っていましたcoldsweats01

ワンコさんのお家と分かったのかなぁ・・・

Fscn6888

広いから大喜びsweat01

チビちゃんちょっとお静かに~coldsweats01

マックスは海でバテバテだったので

使いませんでしたがホテル内にドッグランもありましたhappy01

Fscn6889

夕方はまたホテル目の前にある海へお散歩へ~

こう見るとマックス 海が似合うのにねぇ(笑)

泳ぐとダメだなぁ・・・coldsweats01

Fscn6890

海を眺めて~

チビちゃんは鳥を見つけて 指さしていますeye

散歩が終わったら 夕食~

チビちゃんもおじいちゃんおばあちゃんが 頼んでくれていた

豪華なお子様ランチを たくさん食べて お腹ポンポンになってましたcoldsweats01

私はチビちゃんの残した海老フライも 大人のご飯も食べましたsweat01

食べさせるのが大変で写真は撮れませんでした。

とても 美味しかったです~

Fscn6891

お風呂はお昼に 貸し切りの家族風呂へ

チビちゃん大泣きで 貸し切りにして正解でしたwobbly

夜はご飯食べた後 すぐ寝たお二人さん

お布団を敷いても どうしても マックスの方へ

転がるチビちゃんwobbly

ワンコさんはお布団禁止なので・・・

チビちゃんは朝まで 座布団の上で寝ていましたshock

いたずらはここからですよ~

帰る直前 私は忙しく準備をしたり

お父ちゃんは荷物を車へ運んだりと 大忙しだったのですが

チビちゃんやってくれました 

Mscn6892

雑な絵ですみません。

フロントへ直通の このような電話があったのですが

チビちゃんが触れないように 隠しておいたのに

私が洗面所で手を洗っていた隙に・・・

Fscn6896

チビちゃん 電話を引っぱり出し フロントに電話していました

ハイ ハ~イとshock

受話器をちゃんと耳にあてられないので 

受話器は逆さまで・・・

フロントの方に「子供がいたずらしました 申し訳ありません」と

言ったら 「何もなくてよかったです~」と

噴き出る汗が止まりませんでしたsweat01

Fscn6894

あなたもですよ!!

お部屋にお茶セットがあり お砂糖を咥えて逃走したり

じいじの靴下を泥棒しようとしたり

もうすぐ4歳ですが まだまだやんちゃしておりますdespair

いたずらは書ききれないほどですsweat02

ものすごく 大変でしたが・・・

Fscn6895

この 満足そうな顔を見るとまた家族で出かけたくなりますcatface

連れてってくれた おじいちゃん おばあちゃんに感謝ですshine

はぁ~楽しかった~catface

2011年8月25日 (木)

旅行 海編

さぁ 旅行ですよ~

当日大人は午前3時起き 4時出発

チビちゃんは3時45分起き4時出発だったのですが・・・

Fscn6873

ボケボケ寝ぼけマン(お父ちゃん)を起こしても起こしても 起きないので

起きなきゃならない時間から30分たったころに

私の力のこもった蹴りで目覚め 雷を落として

やっと目覚めた寝ぼけマン さぁ出発ですよ~

Fscn6874

何度も休憩しながら 目的地に向かいましたcar

Fscn6875

ロマンの岬で休憩 マックスはオチッコしたり

チビちゃんはお水飲んだり 少し歩いたり・・・

またしばらく 車を走らせて~

旅館に到着・・・旅館での写真はまた次回に~

先に海で遊んだ写真をcamera

Fscn6876

国府白浜海岸です。

着いてすぐ お散歩バッグをこんなとこに放り投げ

マックスと海に走るお父ちゃん・・・

海水で濡れてドロドロになるので やめて下さいpaper

めずらしく 海に走って入ったマックス・・・

やっぱり海は好きなのかなぁ・・・と思った瞬間

すごい勢いで帰ってきました。

Fscn6877

なんでかって・・・

Fscn6878

この波にのまれたから

頭からかぶり 溺れそうになるマックスshock

ゴルはみんな泳げるわけじゃないんですねぇdespair

その後・・・

Fscn6879

私が暑いから海に入ろうと誘っても・・・

嫌っ!!

Fscn6880

嫌っ!!

Fscn6885

チビちゃんも海が怖いから帰る~とタッタカ タッタカ歩くdash

海に入ろうとすると イヤイヤで写真はほとんど

撮れませんでしたsweat01

マックスは海を怖がり

チビちゃんも海を怖がり

お父ちゃんは飛んでくる虫を怖がり←チッgawk

私は帰ってからの洗濯物の量が怖かったt-shirt

海で色々汚したから~

Fscn6884

とぼけた顔してないで 海に入ったらどうですか?マックスさん

水に濡れると 余計にどんくさいワンコさんに見えますcoldsweats01

お父ちゃんは水に濡れると余計に腹が出ますsmile

Fscn6883

マックスのブルブル・・・

拡大するとすごい顔でした

Rscn6837_2

ブルブル水を飛ばしてるところだけが ゴールデンっぽいなぁ

と思いましたが あとは水好きなゴールデンとは

思えない行動ばかりしていました(笑)

また次回 旅館でのチビちゃんとマックスのいたずら

をお楽しみに~coldsweats01

2011年1月 1日 (土)

鳥羽わんわんパラダイス

あけまして おめでとう ございますhappy02

年末は色々忙しく 更新できませんでしたcoldsweats01

年末から年明けにかけて 旅行へ

お父ちゃんのお母さんとお父さんとお兄さん

おねえさん 可愛い甥っ子姪っ子ちゃん達と

鳥羽ワンワンパラダイスへnotes

今日はドバ~っと更新 今日は長いです~

しかも旅行中とっても忙しく写真が雑なので

目を細めて見てね~(笑)

ではでは~

Fscn4893

行きしの車 あまりの寒さに不機嫌なマックスcoldsweats01

こないだ買ったカラフルな羊毛は鑑札付の

フェルトボンボンチョーカーにしましたwink

作るの大変でしたsweat01

Fscn4894

軽い吹雪でノロノロ運転

お父ちゃんの肩は緊張でガッチガチsweat02

Fscn4895

初めて来るとこはワチャワチャして

色んなとこ探検して 何か咥えてきちゃうから

落ち着くまで つなぎましたwobbly

もう一人ワチャワチャがいるし 大変で・・・

Fscn4896

ほらっだんだん写真が雑っ!!

目細めて見てね(笑)

夕方の散歩 寒すぎでした

私とチビちゃんはホテルへひきかえしましたbearing

Fscn4897

豪華な御馳走目の前に 歯磨きボーンガリガリ ゴリゴリ

Fscn4898

松坂牛×→松阪牛

松阪牛のすき焼きとアワビの踊り焼き

マックス ぼぉぉぉ~coldsweats01

Fscn4899

ルークは空から松阪牛が降ってこないか

テーブルの下で待機中coldsweats01

Fscn4900

チビちゃんはご飯中酔っぱらいみたいに

歩きまわりshock

Fscn4901

部屋に戻り マックスもご飯

Fscn4902

チビちゃんもご飯happy01

Fscn4903

何を考えていたか 写真がボヤボヤshock

カウントダウンの後にビンゴ大会なので

眠くてこうなったのかもcoldsweats01

Fscn4904

帰り神社によったり

すごい人でしたdespair

そして

Fscn4905

帰りの車はクタクタで息子二人は爆睡・・・

そのせいか 家に帰ると

Fscn4906

マックスに腕を振り回され

チビちゃんも一緒になって

激疲れの母をいじめる二人coldsweats01

最終的に・・・

Fscn4907

引きずられるsweat02

ママは本当に大変と改めて分かった日でしたwobbly

今日は雑に更新しましたbearing

またビンゴ大会の様子など更新したいと思います。。。多分・・・(笑)

また暇みつけて更新します。

こんな雑なブログですが 今年もよろしくお願いしますhappy01

みなさんが素敵な一年になりますように~shine

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 コメント欄お休み中・・・

2009年10月13日 (火)

鼻ぺチャトリオに会いに行く

Fscn2158 Fscn2159

この景色和むわ~catface

久々私の実家で~すsmile

ついて5分くらいは喜んでくれた実家の鼻ぺチャトリオ達・・

マックスがあとからお家に入ってくるとあまりの暴れっぷりに

みんなシ~ンとなってしまいsweat02

みんなそれぞれの場所へ・・・

Fscn2160

危ないかなぁ・・・coldsweats01

Fscn2161

そんな可愛い顔してたら触りたくなるやんhappy02

ミルキー怒らないよね・・・

Fscn2162

・・・・eye

Fscn2163

ぶれててよく分かりませんが怒られましたdespair

噛んだりはしないよsmile

お父ちゃんは今だにズボンに噛みつかれたりするけど・・・coldsweats01

Fscn2164

はい すいません長老paper

Fscn2165

ハニーもアレルギーが出ていたのでなんだか元気がなく・・・

Fscn2166

せっかく久々遊びにきたのになぁ・・・coldsweats01

Fscn2167

マックスは落ち着くまで出せませんpaper

家が壊れますwobbly

帰りに母がお土産を・・・

Fscn2155

丹波篠山の黒豆で~すhappy02

甘くておいしいよ~delicious

それと・・・・

Fscn2157

写真にのりきらないほどのベビー服heart04

お友達からもらったものと母がたくさん買ってくれたもの・・・

色々ありましたhappy02車パンパンで帰りましたcar

感謝 感謝 とっても嬉しいですhappy01

これどうやって使うの?着せるの?みたいなものもいっぱいあり

お父ちゃんは一人で抱っこバンドをつけてニヤニヤしてましたcoldsweats01

お父ちゃんはとても体がガッチリ いや ムッチリなため

抱っこバンドがピチピチでしたshock

痩せなきゃ使えないよsweat02ニヤニヤ満足げだけどcoldsweats02

どうなることやら・・・sweat01

マックスに会いにきてくれてありがとうございますImage3408 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年5月 4日 (月)

海だよ~

Photo_2

catface 着いた 二色浜海浜緑地・・・

このやんちゃマックスここへ来るまでの車中・・・1時間半ノンストップで暴れておりましたcrying

おかげで車の中は よだれでいっぱいwobbly

Photo_3

catface ええ気持ちやぁ~clover

Photo_4

catface 泳いだらあかんのかぁ・・・

Photo_5

catface 遠くで ブォーン って音する・・・でっかい おならやdash

いやいやお父ちゃんがジェットスキーって言ってるよhappy01

Photo_6

catface ホッホ~ウ 僕もあれ乗る

無理 無理gawk車でも じっとしてられへんくせにpout

Photo_9

マックスは足をつける練習からだよwink

catface 今日はいいです・・・sweat01

昨年 川を泳いだマックス ライフジャケットを着ていても 最初ブクブクっと水の中へ・・・

今年はかっこよく 泳げるかなsmile今年は海にも挑戦しようかと考え中・・・

しかし 家族全員 泳げませ~んsweat02

Photo_11

catface みんなで スイミングスクール 行くか?

ん~・・・誰か泳げる人連れて行くsmile

家族全員 犬かきしかできない私達に 頑張れよポチっとお願いしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart