笑い Feed

2009年4月25日 (土)

きみまろ風に・・・

今日は私の大好きな 綾小路きみまろさん風に読んでいって下さいhappy01

昔はかわいかった・・・

ク~ンク~ン。ママ抱っこして お腹すいたよ~可愛らしい声で私をよんでいたマックス。。

071205_082427

あれから1年半。。。

アポォ~という謎の低い声で散歩の催促をし アスファルトで鍛えぬかれた肉球で私の顔面をガリガリして起こすwobbly

昔は かわいかったっup

マックスとよべば テケテケと歩いて飛び込んでくる~

071215_145336

あれから1年半。。。

マックスと呼べば・・・異常かと思うくらいの速さで私に突進し そして 倒し ニンマリ笑うdash

あのころは かわいかった・・・

毎日あげるドッグフードも 嬉しくてたまらないほど尻尾フリフリnotes

あれから1年半。。。

「マックスsign01食べないと元気になれないよっsign03」食べるまねをし「お母ちゃん食べちゃうよsign01」と変な小芝居までさせられる。。

あ~あ 贅沢な犬・・・。

080503_161305

今日はちょっぴり遊んでしまいましたsweat01

綾小路きみまろさん大好きな私happy02

車の中で聞くCDはきみまろさんcar聞きいりすぎて事故しそうになるからやめてと 夫から車では禁止令がでるほど・・・

こんな私・・20代後半 

これくらいの年の人はどんな音楽を聴いているのだろう・・・

でも 笑うと体が元気になるような気がします。みなさんもお試しくださ~いhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれて ありがとうございますconfident

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart