おもちゃ Feed

2009年7月11日 (土)

サンマのおもちゃ

お父ちゃんが新しいおもちゃを買ってきましたeye

Fscn1661

食べ物だと思ったらしく・・・

オヤツを食べる時のマットの上に持って行くマックスcoldsweats01

Fscn1662

一瞬 味がしないとにらまれ・・・sweat02

Fscn1663

サンマ君と激しく遊びだしwobbly

Fscn1664

サンマ君のお顔がshock

Fscn1665

サンマ君のお顔無事だったぁhappy02

このサンマ君をくわえて歩くマックスを見ると

大きいどら猫に見えてきますsweat02

あっeyeタイルカーペット毛だらけcoldsweats01

見なかったことにしようcoldsweats01

最近のカメラ写らなくていいとこもしっかり写りますねcatface

気をつけなきゃ~アハアハアハハcoldsweats01

今日も遊びに来てくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年6月18日 (木)

大きいボールとぬいぐるみ

昨日の夜 カメラの写真が一杯になったので

いらない写真を削除していると・・・

Fscn1517

体育座りしてカメラをいじっていた私の膝小僧の上に満面の笑みで

顔をのせるマックスcoldsweats01

なんでしょうか・・・?マックス君smile

Fscn1518

え~また遊ぶのcoldsweats01

お昼もいっぱい遊んだのにsweat01

すると・・・

Fscn1519

おもちゃを真剣に選び 何がでてくるかと思っていると・・・

Fscn1520

あまり引っ張り出すことのない 茶パンダをeye

この噛み方はやばいパターンで

多分このあと食いちぎり食べちゃう気がしたので・・・

Fscn1521

だめsadワタ食べるでしょっsign03

今ビリっていったもんdespair

そしてなんとか没収・・・sweat01

Fscn1522

そしてこないだお父ちゃんが100キンで買ってきたボールで遊びはじめ・・・

Fscn1523

大きいボールとどう遊べばいいか分からない犬・・・coldsweats01

Fscn1524

あなた犬でしょ・・・gawk大きいボールをどう遊べばいいか分からない犬

はじめて見たshockみんな 楽しそうに遊ぶのに・・・bearing

お父ちゃんはこのブログをいつも職場で休憩中にコーヒー飲みながら見ます・・・

お父ちゃんが買ってきたボール嫌だってgawk

今頃コーヒー噴き出してるかもな・・・cafe

今は邪魔にこのボールが転がっていますcoldsweats01

おもちゃ選びは慎重にsmile今回は100円で被害少なくてよかったcoldsweats01

今日も遊びにきてくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村upwardleftランキングに参加しています ポチっとしていただけると嬉しいです

2009年5月29日 (金)

散歩前の遊び

昨日はブログの更新を久々さぼりましたsmile

これからもちょくちょくサボるかもしれませんcoldsweats01

さて 昨日の夕方ですhappy01

Fscn0768

はい はいup

なんか もっておいで~smile

Fscn0769

おもちゃ箱から何で遊ぶか選び中・・・

Fscn0770

なんでも いいよcoldsweats01

最近 おもちゃ箱を変えたので 取りにくいのか なんなのか

よく分かりませんが あさってる途中にみつめられますcoldsweats01

Fscn0771

はい はいup

Fscn0772

はいよ~happy01

Fscn0771_0

これを 何度も何度も飽きずに繰り返し・・・

マックス ハァハァでsweat01・・・

暑いんでしょ もうやめようよ~wobbly

Fscn0773

クールダウンさせて このあとお散歩へ行きましたwink

遊ばせてから お散歩すると ちょっとだけ 嫌々行動がましでしたcoldsweats01

最近 途中で帰らないと座りこむので大変で・・・sweat01

これから 遊んでから お散歩いこうかな・・・coldsweats01

おまけ

Fscn0774

catface ハックションンンンンッsign03

たくさんのヨダレと鼻水?を 顔面にかけられましたbearing

マックスもくしゃみする前の顔 お母ちゃんと一緒だねhappy02アハハ

今日も遊びにきてくれて ありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加していますポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年5月20日 (水)

まんとく~ん

だいぶ前に お父ちゃんが ゲームセンターでとってきたぬいぐるみが

あったので マックスにあげると・・・

Fscn0424

まんとくんと うさたん そっくりの偽物うさたん・・・・

Fscn0425

まんとくんを気にいったようで・・・

Fscn0426

まずは 噛み心地・・・

Fscn0427

あなたが じっとしていなさいsweat02

走りまわり 大変です・・・

Fscn0428

破ったら 遊ぶの おしまいやでとお父ちゃんに言われ・・・

Fscn0429

ちょっと 優しく噛んでみる・・・

Fscn0430

けれども すぐに 帽子が蒸れるのを 気づかい・・・

無理やり脱がそうとして・・・

Fscn0431

はい・・外科的手術が必要ですcoldsweats01

ほじられるのは 時間の問題ですね・・・bearing

手術待ちおもちゃ箱に 入れられる まんとくんでしたcoldsweats01

まんとくんの帽子をなんとか脱がせたいマックスにポチっとお願いしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとうございますconfident

2009年4月30日 (木)

なんか臭いよ!

090430_084858_2

今日の朝 ご飯をがっつり食べるマックスhappy01食べ終わると・・・

090430_090149_2

ラグをグチャグチャにしてから おもちゃ箱をあさり・・・

090430_090646_2 

おもちゃを散らかして何が悪いと私をにらみgawk

090430_090714_2

水を頻繁に飲んではまき散らし・・・coldsweats01

090430_091417_2

おっeye可愛い顔して 近寄ってきたhappy02

よ~く見るとなんかマックスの様子がおかしい

鼻がやたらピクピクしてる・・・

catface なんか お母ちゃん臭いよ・・・

あっっshock

090430_091638_2

パン焼いてたんだったwobblyこげちゃったぁdown

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

2009年4月23日 (木)

浮気防止対策委員会

マックスがいつも離さないうさたんを洗濯するため茶パンダちゃんをプレゼントhappy02

090422_154004_2

catfaceだぁれ?

茶パンダちゃんだよ~マックスにあげるheart04

090422_154331

しばらくは遊びましたが 何か不満げな顔を。。。

090422_154940

そして数分後。。。

catfaceこれ いらん

shock同じ大きさ同じ素材を選んだのに。。なんで?

うさたん納豆の臭いするからお風呂にいれようよ。。coldsweats01

catface臭くてもいい。。notes

マックス浮気しないんだねsmile

catfaceお父ちゃんは浮気するかもなっ

えぇ~shock浮気したらあれぶっ壊すからいいよsmile

catfaceあぁあれね 僕も手伝うgood

これもやっちゃう?

catfaceいいよ~ぼく硬いもの壊すの担当な~

浮気防止対策委員会の会議は続く。。。smile

みなさ~ん浮気はダメですよ~bleah

そうだ そうだsign01と思った家事頑張ってるお母さんも

愛妻家のお父さんも

やべぇ~と思った人も

ラブラブな人も ポチっとおねがいしますdownwardleft

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

2009年4月14日 (火)

愛しのうさたん

090324_133008_2 090324_223451 090324_223634 なぜかこのうさたんを離さないやんちゃマックスhappy02寝てる時は静かでとってもかわいいlovely

おもちゃは全て噛んで破ってむしって時に食べるのにこのうさたんだけは噛み方がソフトnoteアワワワって噛むだけcoldsweats01なんで?

じゅうたんも父ちゃんの靴下もうさたん柄にすればもうガジガジしませんかsad

catfaceやだもんね 破くの僕の趣味やもんcatface090228_142304_2 sadマックスのせいで一日中縫物やんかpout

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart