警備員 Feed

2009年6月11日 (木)

雨だってへっちゃら

昨日は一日中雨がパラパラ・・・rain

夕方になると余計に雨が強くなり 警備員風カッパでお散歩に出ることに・・・smile

Fscn1258

はいはい お散歩なsmile

雨やのそれ着ると元気ですな~happy02

Fscn1259_2

Fscn1260_2

なんやこの 自信たっぷりのこの表情はcoldsweats01

胸毛出過ぎやしsmile

Fscn1261

なぜ こんなにも 撮影をはりきるのか わけが分かりませんsweat02

いつもは カメラ目線してくれないマックスですが 

警備員になるとこのとうり・・・happy02

でも足元は・・・

Fscn1262

このカッパばかり着るので ゴムがのびてしまい

だるんだるんで 歩いていると脱げるので裾をまくりあげて着せてますwobbly

Fscn1263

そういうことにしときましょうcoldsweats01

REX君もやってたもんねsmile これは流行ですgood

雨でも マックスは警備員風カッパを着れるのでへっちゃらだそうですrain

私は大きい長靴をはいて魚屋さんスタイルで・・・

魚屋と警備員のコラボでお散歩ですsmile

昨日は すごくおりこうさんなお散歩でした~scissors

今日も遊びにきてくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村upwardleftランキングに参加しています ポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年5月 8日 (金)

パトロール

昨日の夕方も かなり雨が降っていたので・・・

マックスのお気に入り 警備員カッパを着せると・・・

Photo

シャキーンと背筋を伸ばしupマックス警備会社 隊長でありますpaper

なぜそんなにテンションが上がるのか・・・このカッパはこの季節になると暑いのにwobbly

水玉のカッパの方が可愛いのに・・・despair(水玉のカッパを着ている写真が5月7日の記事にあります)

Photo_2

catface 写真撮ってないで はよ行こうや~

はい はいcoldsweats01今行きます・・・

パトロール開始~dash

一昨日のマックスとは思えないくらい ルンルンで歩き

1時間後ビチャビチャになって帰ってきましたhouse

Photo_3

catface パトロール終了しました。異常なしでありますgood

はい はいsmile

昨日は奇跡のような おりこうさんな1日でしたhappy01

立派にパトロールを終えたマックスにポチっとお願いしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

catface 今日も遊びにきてくれてありがとうでありますpaper

2009年5月 7日 (木)

1日中ご機嫌ななめ

昨日はちょっとばかし しんみりしてしまったので・・・

もとの私に戻りますcoldsweats01

昨日のお昼あたりからずーっと機嫌悪いマックスsad

090506_130232

私の冷え性対策の必需品・・・レッグウォーマーを引っ張り・・・

090506_130527

とびきり悪い顔で引っ張りgawk

090506_131616

やっと取り返したあと反対の足も狙いはじめ・・・sad

こりゃぁ やられちまうと思い 私逃げるrun

090506_131822

とりかえした レッグウォーマーは ピヨーンと伸びてしまい・・・

もう履けないかぁ・・・破れまくりやしdespair

090506_181203

夕方雨が降ったり やんだりだったので簡単なカッパを着せると・・・

catface 水玉のカッパ やだ 散歩行かないdash

と拒否され・・・そんなこと言わずにまぁまぁと連れ出しても・・・

090506_183750

catface 警備員のカッパがいい 水玉のん嫌いから 歩かへんannoy

これを5回くらい繰り返し・・・家に帰ったのは二時間後despair

これから梅雨に入ると 警備員カッパもう一枚いるなぁ・・・rain

080531_152508

前にもこの写真出しましたが これだと はりきって歩くんです・・・

謎やわぁcoldsweats01

警備員になりたいマックスに ポチっとお願いしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

 

2009年4月19日 (日)

マックス警備会社

080531_152508

catfaceマックス警備会社 隊長でありますsign01

カッパ買った時の試着の時写真なんですが。。。(笑)

catfaceお役に立ちます。困った時は僕をよんでください。

こんないたずらばかりして 大きいばっかりでなんの役にもたたないなぁ。。。

と育犬ノイローゼになりかけてたころ事件が起きましたsweat01

こないだ夕方散歩で 変なおじさんに自転車でつきまとわれ 最終的に変なものまで見せられそうになった私weep

その時半年くらい吠えることのなかったマックスが危険を感じたのか う~っannoyとうなり声をあげ。。。変なおじさん退散dash

助かった。。。と思うと同時に久々聞いたマックスの低い声のほうに驚きましたcoldsweats02

出せるんだこんな声。。やるね~マックスgoodこのまま名犬まっしぐらといこうよhappy01

私は7年くらい前から片方の足が悪いsweat01ひょこひょこ歩くから変な人にねらわれやすいweep

でもマックス飼ってから 夕方も外歩くの怖くなくなったよconfident

嫌でも毎日二時間散歩につきあわされるから リハビリになるしねwink時々ひっぱりまくるから転倒もするけどね~gawk

前まで大きな装具をつけていた私。。マックスと思いっきりドッグラン一緒に走りたいからどうせ治らないよって考えるのやめるよscissors

小さい装具もだんだんいらなくなってきたしねsmile

今日は面白いこと書こうと思ったのにしんみりしてしまいましたsweat02すいません。。

090419_094417

catface寝てんのにパソコンかちゃかちゃうるさいぞsign01今隊長モードオフなんやgawk

すいません隊長shock

071117_2137

こんな可愛い時もあったのにcrying

今や超生意気gawk眠たいのは隊長が今日5時起きだからでしょsign01

catfacesleepyムニャムニャsleepy

本格的におやすみのようです。。おやすみマックスconfident

>にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart