寝ぼけ Feed

2009年5月31日 (日)

寝ぼけマンと睡眠お邪魔虫

Fscn0881

だよね~gawk

みなさんについ最近 

お父ちゃんが寝ぼけマンだということはお話しましたが・・・

最近は寝言も加わりさらにパワーアップup

こないだは朝4時半ころ・・・

ゴソゴソ ん~ん~・・・とお父ちゃんcoldsweats02

またなんか始まるで・・と警戒していると 一言・・・

「寝ま~~すっsign03」と元気に叫び・・・

いやいや あなた今まで寝てたじゃないgawk

マックスと顔を見合わせその日はそれで終わりましたcoldsweats02

Fscn0882

どうしようかぁ・・・sad

マックスも飛び起きちゃうよね~・・・

今日は 「何してるの?」と突然聞かれ・・・

寝てるんだけどと言うと

「そうなの 知らなかった・・・」

えぇ~shockそれだけ~みたいな・・・

夜中私のおでこに手をのせられたり・・・

不思議でいっぱいcrying

お父ちゃんも大変だけど マックスも大変なんだよ

Fscn0883

鼻息をずーっとお母ちゃんの耳もとで フーフースースーいってるしgawk

Fscn0884

ちゃ~んとマックスのマットおいて ここで寝なさいって言っても

いつのまにか お母ちゃんの体の上で寝るんですsweat01

もう お父ちゃんにはおでこ抑えられてるし マックスには

枕にされるし お母ちゃん違う部屋で寝るからpout

Fscn0885

それか お父ちゃんはダメって言うけどマックス1人で寝んねする

練習する?despair

Fscn0886

もおぉぉぉgawk

今日こそはゆっくり眠りたい お母ちゃんなのでしたsweat02

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加していますポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年5月23日 (土)

マックスも寝ぼけマン

今日は 買いだめした食材もなくなってきたので 朝から 

出かける準備をしていると・・・

Fscn0559

はいpaper申し訳ないですが ケージに入って下さいwink

Fscn0560

コラ コラgawk早く帰ってくるし

行く前におやつあげるよ~smile

しぶしぶ ついてきて ケージへ・・・

Fscn0561

お~こわっcoldsweats01目つきが怖いですよ・・・

超特急でお買い物してくるからさsmile

                                   2時間後

               ・

               ・

Fscn0562

ただいま~っと元気に帰ってきても・・・

物音ひとつしない・・・

寝ておりましたgawkもっと 喜んでよdespair

泥棒さん来てもその態度ですか・・・困った人(犬)ですね~

ケージから出しても

Fscn0563

お父ちゃんの寝ぼけ顔よりひどいやcoldsweats01

さぁ 起きてお手伝いして下さいpaper

お母ちゃん荷持ついっぱいだから これ運んでねwink

Fscn0564

写真ぶれてて ごめんなさいcoldsweats01

マックスのオヤツ運んでますhappy02

Fscn0565

お礼に七面鳥ですよwink

(運んであがってきたものは 数分ワニのように 

歯をくいしばり離してくれませんでしたcrying

ついでに これももらって来ました。

Fscn0566

狂犬病の注射済票・・・

私の実家のほうでは シールが可愛い犬の絵のマークなのになぁ・・・

いぬっsign03ってなんだかリアル・・・coldsweats01

でもこの方が 泥棒さんにも犬がいるってこと分かりやすいかな?

全く番犬にならない 寝ぼけマックスにポチっとお願いしますdownwardleft

   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

2009年5月22日 (金)

喧嘩はくだらん!!

最近・・・最近じゃない・・・いつものように寝ぼけのひどいお父ちゃんのお話を・・・smile

ウヒヒヒ みんなにばらしてやるbleah

昨日の晩もリビングで寝るため 「風邪ひくから ベットで寝て!!」と起こすと・・・

「みんなが 楽しければ それでええねん!!」とお父ちゃんに 怒られgawk

私はなんの話か全く分からず・・・以前にもこんなことが・・・

Fscn0498

昨日と同じような状況で お父ちゃんを起こすと

このでっかいスヌーピーを指さし・・・

「なんで スヌーピーも一緒に寝てあげへんねんannoy」と散々 お父ちゃんに怒られ・・・

私は このスヌーピーと一緒に寝ることになり・・・

お父ちゃんを起こす時は何を言い出すか分からない為にいつもハラハラしますdespair

Fscn0499

くだらん喧嘩です。最初はこの寝ぼけマンと戦ってたんですが

最近 勝ち目がないことに気づき 放置することに決めましたgawk

私はと言うと・・・寝ぼけてなくても ボケがひどい今日この頃です・・・

Fscn0500

こないだ スーパーに食材を買いに行った時のこと・・・

お会計でカバンを開けると このでっかいリモコンが カバンの中にcoldsweats01

どうやら 携帯と間違えて持って行ったようなのですが・・・

笑いが こみあげてきて 半笑いで会計をすませましたbearing

みなさん こんな経験ありますか?

ないですよねsweat01私 大丈夫かしら・・・sad

Fscn0501

はいpaper困ったひと1号です。(2号はお父ちゃん)

Fscn0502

すいませんね~smile

             ・ 

             ・

             ・

おまけ

Fscn0503

              ・ 

              ・

        catface寝てても・・・

              ・

              ・

Fscn0504

アハハhappy01 自分のことが 大好きなマックスにポチっとお願いしますdownwardleft

     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart