鼻ぺちゃトリオ Feed

2011年7月20日 (水)

鼻ぺチャトリオ

チビちゃんと私で 実家に帰っていました~car

マックスは お父ちゃんとお店に出勤でした~happy01

今日はチビちゃんの実家でのいたずらっぷりを

お楽しみ下さいcoldsweats01

Fscn6651

えっさ ほいさとキッチンから

ザルとボールを運ぶチビちゃんsweat02

Fscn6647

どこから こんなに集めてくるのですか?

お店を開く気ですか?coldsweats01

Fscn6648

ボールとザルを積み重ねられることを知ったチビちゃん

みごとなボール ザルタワーをwobbly

積み重ねるの好きですね~

Fscn6649

寝る前におばあちゃんが出してきたスイカに

大喜びして

Fscn6650

顔を少し赤くしながら 持ち上げようと頑張るチビちゃん

それは持ちあがりませんよ~smile

Fscn6652

ミルキーおじさんと マリで遊んだりnotes

Fscn6653

お絵かきをしたり~

ミルキーおじさん お父ちゃんには咬みつくのに

チビちゃんには咬みつきません(笑)

ちゃんと 不審者を分かっているんですね~catface

Fscn6654

おとなしい ハニーおばさん↑と

おとなしいプッチーおじさん↓は

チビちゃんの数々のいたずらにお疲れ気味でしたsweat01

ごめんねぇ・・・

Fscn6655

さてさて 主役のマックスはというと

現在 皮膚病が出ておりshock

夏場は毎年出るので大変です。

病院でお薬をもらい カラーをして治療中です~

頑張ります~punch

シャンプーの回数も増やさなくっちゃsweat01

これは実家に行く前の写真ですが・・・

Fscn6656

チビちゃんとお絵かき中・・・

この日はチビちゃんのお絵かきの邪魔をしなかったマックス・・・

Fscn6657

チビちゃんが マックスに遊んでと誘っていました(笑)

早くこうやって遊べるといいねぇ チビちゃん・・・

マックスのエリザベスカラーを車のハンドルみたいに

グルグル回すチビちゃんsweat02

マックスのストレスになると思い 二人別々の部屋に・・・

皮膚病早くよくなるように 頑張りたいと思います~rock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2011年4月20日 (水)

鼻ぺチャトリオ

ここ数日忙しい日々でした。

実家に帰り 暴飲暴食したせいで

乳腺炎になり発熱shock

乳腺がつまるだけで こんなに高熱になるなんて

知りませんでしたcrying

実家での様子は・・・

Fscn5927

勝手に出さないで下さいshock

Fscn5928

マックス 鼻ぺチャトリオのお水を全部飲まないで下さいwobbly

Fscn5929

お願いですから 二人でウロウロ歩きまわるのを

やめて下さいsweat01

二人のいたずらに振りまわされていました。

Fscn5930

チビちゃんが機嫌悪い時

Fscn5931

プッチーおじさんが チビちゃんと遊んでくれました。

Fscn5932

チビちゃん プッチーおじさんは高齢だし小さいので

優しく遊んであげてくださいcoldsweats01

Fscn5933

ミルキーおじさんはチビちゃんのおもちゃが怖い(笑)

Fscn5934

ハニーおばさんと引っ張りっこdash

Fscn5935_2

コタツの中で何をしてるのですか?!

あまりに うるさいから

このあとミルキーおじさんに 怒られるマックス

胸毛を噛まれました(笑)

Fscn5936

怒られたあとは 少しの間椅子の下で静かにしていました。

Fscn5937

本当に騒がしかった二人組

チビちゃん加わり いたずらもパワーアップで

大変でした(笑)

疲れたけど 楽しかった~smile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2010年3月10日 (水)

鼻ぺチャトリオと赤ちゃん

Fscn2465

paper待てだよ~

Fscn2466

赤ちゃんと一緒に実家に帰ってきましたが

ワンコ達がストーカーのように付きまとってきますcoldsweats01

Fscn2467

一人ずつご挨拶・・・

Fscn2468

近い~wobbly

Fscn2469

なぜか プッチーのそばに行くと ぎゃん泣きされ・・・

Fscn2471

一番赤ちゃん好きのプッチーはへこんでおりましたsweat01

(プッチーがいる場所は押入れですsweat02

ドラえもんみたいcoldsweats01

でも・・・・プッチーよりぎゃん泣きされてる人がいるから

大丈夫だよ~smile

Fscn2474

姉にもぎゃん泣きです(笑)

マックスはしばらくお父ちゃんと出勤中ですconfident

多分お店の屋上でニャンコや鳥さんをながめてご機嫌に走りまわってる

と思いますsmile

お父ちゃんとマックスへ

寂しいだろうけど もう少し二人で待っててね~happy01

コメント欄お休み中ですconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年6月 9日 (火)

なんちゃって菜園

今日は実家の庭の野菜などを 自分が育てたかのように

ご紹介しますsmile

母と姉が育てていますcoldsweats01では では

Fscn1227

赤くなったころにまた食べに行こうsmile

Fscn1224_2

いろんなとこから ミツバがはえてますcoldsweats01

こないだ スパゲッティに入ってた・・・

横にはアジサイhappy01

Fscn1225

まだ実はなっていませんでしたdown

Fscn1222

秋になると いっぱい実がなりますhappy01

Fscn1221_0

マックスに食べられないうちに 食べましたhappy02

他にもいっぱいお花があったのに食べれるものしか

写真を撮ってない私・・・食いしん坊やわぁsweat01

食いしん坊と言えばこのお方・・・

Fscn1245

ミルキーのぶん食べたやんか despair

Fscn1246

必死にこぼれるご飯を食べるミルキー・・・

マックスあせって食べるcoldsweats01

Fscn1247

二人とも必死・・・wobbly

Fscn1248

ミルキーこんなに食べたらお腹壊すよ・・・smile

実家なら この食いしん坊の横取りを気にして

ご飯を必死に食べていたマックスも大阪に帰れば

誰にも取られないので 全然ご飯を食べなくなるマックスsad

ミルキーがいつもそばにいてくれたらなぁ・・・despair

これから夏・・・マックスの食欲のなさに悩まされそうですwobbly

ミルキーそっくりのぬいぐるみ作ろうかな(笑)

今日も遊びに来てくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加しています ポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年6月 8日 (月)

二人は子供

実家から帰ってきましたが まだまだ3ワンコ&マックスの

写真がいっぱいなので 実家でのはちゃめちゃ模様を お送りしますwobbly

さて  何やらミルキーとマックスがもめてますimpact

Fscn1214_2

マックスが3ワンコのおもちゃや新聞 洗濯物 茶筒

靴下やタオル・・・他いっぱい くわえて持ち歩くので

ミルキーに怒られてますsweat02

Fscn1215

そうです ウソつくな~

目撃者いっぱいですよdespair

Fscn1216

ハニーが 二人のところに近づいてきましたhappy01

Fscn1217

ワン ワン ワンワンミルキーがマックスにずっと吠えてますwobbly

Fscn1219

そうですよ あなたがた二人が一番落ち着きないですwobbly

そして その夜・・・

 

Fscn1220 

あわわわshockそれ ミルキーが寝る場所だよbearing

Fscn1221

え~そんなぁshock

Fscn1243

ごめんね・・・bearing

あとで 形 綺麗にしとくからさsad

Fscn1244

落ち着いて朝の喧嘩を見つめていたプッチー・・・

プッチーのおもちゃも破ろうとしてごめんよ~sweat01

今頃3ワンコは平和に暮らしてると思いますhappy02

でも 色んなことがあって楽しかったですsmile

今日も遊びにきてくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加しています ポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年6月 7日 (日)

みんなでお散歩

Fscn1181

昨日の夕方お散歩へ・・・

プッチーは散歩が終わっていたのでぺキ2とマックスでお散歩ですhappy02

Fscn1180

みんなはりきって歩いていますhappy01

20分くらいたち・・・

Fscn1182

ハニーがだんだん疲れてきましたwobbly

ミルキーはまだまだ元気ですが 父が疲れてきましたsad

父はプッチーのお散歩に1時間ほど先に出て歩いていたのでdash

Fscn1183

ハニーはバッグの中に・・・

ミルキーと父は途中でリタイヤ・・・coldsweats01

いつもはもっとゆっくりお散歩な3ワンコ

マックスの速さに疲れてしまいましたwobbly

Fscn1185

もう 体に力が入らないほど 疲れています・・・

マックスと歩幅が違うもんね・・・sweat01

Fscn1200

もうすぐだよ~happy02

Fscn1201

お家の中では 追いかけまわし仲の悪いお二人さんも

お散歩にでると みんな楽しそうでしたhappy02

家に帰ってから 母のお花の水やりを邪魔していると・・・

Fscn1213

ちぎらなくていいですgawk

でもいつのまにか お花2つほどちぎってましたwobbly

お姉ちゃんにばれたら怒られるよshock

Fscn1212

大きいマックスが母のそばで 邪魔ばかりするので

母がマックスの尻尾をうっかり踏んずけましたwobbly

でもマックスが邪魔ばっかりするから悪いんだよ~smile

今日も遊びにきてくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村upwardleft ランキングに参加していますポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年6月 6日 (土)

嫌われマックス

実家のパソコンで更新できることを知り 

またパソコンと戦いながら更新中・・・sad

パソコンが違うだけで頭が混乱する機械嫌いな私・・・

パソコンと話し合いができたらなぁ・・・といつも思いますcoldsweats01

さて マックスと私は兵庫県の実家に昨日の夜到着しました~

Fscn1143

ハニーはテレビ台の上に避難dash

Fscn1144

ミルキーは電話台の下に避難dash

Fscn1145

違う部屋に非難していた プッチーですが・・・

マックスにみつかってしまい 硬直中shock

Fscn1146

9歳のプッチーともうすぐ2歳のマックス落ち着き度が

違うので大変ですsad

Fscn1147

疲れはてる プッチーshock

Fscn1148

すいませんねぇdown

ついに2階で非難生活を送る2ペキさんsweat01

Fscn1149

こりゃぁ困りましたなぁ・・・アハアハアハハハcoldsweats01

Fscn1150

2階にむかっておりてきてと強く願うマックスwobbly

マックスよ追えば追うほどみんな逃げるのですよ・・・

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加しています 

あと二日なんとしてでも3ワンコと仲良くなりたいマックスにポチッとおねがいしますhappy01

2009年6月 5日 (金)

仲良くできるかな

今日の晩に私の実家に遊びに行くことになりましたhappy02

お父ちゃんと喧嘩じゃないよ~(笑)

最近長い間帰ってないので 3ワンコに会いたくなり・・・coldsweats01

マックスと私で3日ほど実家へhappy01

Fscn1074

そう そうhappy01

Fscn1075

どうだろうね・・・マックスがみんなのこと 追っかけ回さなかったら

大丈夫だと思うよsmile

Fscn1076

たぶん じっとしてられないだろうね・・・coldsweats01

Img_0269

spadeプッチーspade マックス来るの~睡眠妨害されるやんか・・・down

プッチーだってたまにマックスの大きいオヤツ横取りするやんかsmile

Img_0270

clubミルキーclub あいつ来るんか?気合い入れたるpunch

マックスがびびってるのはこのお方ですcoldsweats01

マックスの頭くらいしかないのに かなりお強いですcoldsweats01

Img_0274

heartハニーheart マックシュ来るのん??わたちを追いかけ回さないでねwink

ハーちゃんその約束できるか分かんないなぁ・・・ごめんねwobbly

先に謝っとこう・・・sweat02

Fscn1077

え~shock マックスは疲れてるくらいの方がいいんだけどなぁ・・・bearing

仲良くできますように・・・sweat01

というわけで ブログの更新などがしばらくお休みになるかもしれませんwobbly

しばらくといっても来週火曜には更新できそうですが・・・

実家にパソコン持って行ったらできるのかなぁ・・・実家でできそうだったら更新しますflair

今日はコメント返しが遅くなりそうなので コメント欄を閉じていますconfident

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加していますポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年4月16日 (木)

マックスの師匠達

今日は私の実家の三匹をご紹介happy02まず~

080331_00320001

写真古いうえに暗いな~wobblyみにくくてごめんなさいsweat01

この子はプッチー君です。

性格はおとなしくて テンションあがる時はゆで卵を割った時だけcoldsweats01

静かすぎて家の中をいなくなったと捜索されること多々bearing

080510_161431_2

お次は~ハニーちゃんですhappy02ニックネームはハーちゃんheart04

やさしくすんごくマイペースな女の子confidentカメラが嫌いな為寝てる時しか正面撮りできないcoldsweats02

071203_223419

最後に。。。こっ怖いshock機嫌悪い時のミルキー様やwobbly

このにらみをきかせてるこのお方。。機嫌いい時は可愛いのですが。。

自分の嫌なことする時めっちゃ狂暴になりますbearing

原因はこの子だけ父が定年退職した頃に飼い始め父があまり怒らず育てたせいかsign02

と家族にせめられていますsweat01

マックスが家に遊びに行くとまずこのミルキーに首に噛みつきぶらさがれますbearing

幸い鼻がない為毛を噛まれるだけですがやんちゃなマックスも尻尾収納しますwobbly

080510_145220

catface僕ミルキー様を師匠にするわ。あんな強い男になりたいrock

ちょっとsign03師匠にする人間違ってるよshock

090416_152435

これは随分前に作った物keyキーフックですwink

大き目の押しピンと布といらない段ボールで作りましたsmile

結構役立ってますscissorsマックスがいない時に作ったので彼はいませんcoldsweats01

一番向かって右端はダックスのルーク君ですhappy02お父ちゃんの実家のわんこですdog

次回登場ですwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart