お邪魔虫 Feed

2009年10月 1日 (木)

ソファってええわぁ

ソファを買いましたhappy02

肘掛の部分は本革ばりでございますのcatface

ウソです合皮ですcoldsweats01マックスがヨダレをつけても拭けるように・・・

そして座る場所はドライクリーニングができるクッションにしましたhappy02

が・・・たぶんマックスが破るだろうと思いどうでもいい布をかけると

オシャレなソファがヘンテコソファになりwobbly

オシャレなソファカバー買いに行かなくちゃdash

Fscn1969

違うわdespair

Fscn1974

私はこんなにお尻小さくないんですけどgawk

無理やりねじ込むと・・・

Fscn1975

足を枕にされ・・・sweat02

お父ちゃんが手をあててもまだ分からない胎動を

しっかりと確認しwobbly

このあと お腹を掘られそうになったので

逃げましたrun

Fscn1976

私の座る場所は一応ありますが

お父ちゃんが座る場所はなさそうですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ソファもお気に入りなマックスに会いにきてくれてありがとうございますcatface

2009年8月23日 (日)

マックスと抱き枕

最近 夜寝るのになんか寝心地が悪く・・・

横むいて寝ると体がしびれたりwobbly

上にむいて寝るとお腹がつっぱりbearing

うつ伏せで寝ると赤ちゃんが苦しいだろうし・・・shock

抱き枕があると妊婦さんは楽らしい・・・というのを

雑誌で読み 買ってきました抱き枕smile

でもやっぱりお邪魔虫の登場ですgawk

Fscn1761

抱き枕をしっかりかかえるマックスbearing

もう とられた・・・wobbly

Fscn1762

買ったばかりなので・・・

ヨダレいっぱいにするのやめて下さいdespair

Fscn1763

なんだか嫌な予感が・・・・

Fscn1764

やっぱりか・・・crying

ワンコも気持ちのいいものはすぐ分かるんですね~bearing

結局リビングで使う時は

私 枕 マックスで枕を二人ではさむ形で使うことになり・・・

抱き枕に熱がこもり・・・despair

マックスめ 他にクッションもいっぱいあるのに それを使ってよcrying

マックスが一緒に使わない時は寝心地最高ですscissors

横向いて寝ても体がしびれないのでとってもいいですheart04

これは妊婦さんじゃなくても 体にとってもいいのかもhappy02

もっと早く買えばよかったなぁ~confident

マックスに会いにきてくれてありがとうございますImage3408

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年6月12日 (金)

筋トレお邪魔虫

Fscn1315

筋力トレーニングの足の重りだよhappy01

リハビリのために母が買ってくれましたhappy01

Fscn1316

手伝わなくていいですgawk

みなさんすいません 今日は私のきちゃない足も写りこんでますcamera

Fscn1317

遠慮などしてませんwobbly

Fscn1318

もう 邪魔しないで~despair

Fscn1319

リハビリの先生よりかなり 手荒なマックス先生despair

Fscn1320

邪魔ばかりするので マックスも部屋の端で待ての練習をさせましたpaper

でも 待ってるはずなく・・

Fscn1321

またやってきました お邪魔虫gawk

Fscn1322

ほら 罰があたったsmile

だめって怒ると・・・

Fscn1323

重りをもらえないことに腹を立て部屋グチャグチャに・・・crying

どんなリハビリの先生よりスパルタ式なマックス先生

昨日の夕方のお散歩は休憩はさんでくれたものの2時間sweat01

もう少しお手柔らかにお願いしますcrying

今日も遊びにきてくれてありがとうございますImage3408_3

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 upwardleftランキングに参加していますポチっとしていただけたら嬉しいです

2009年5月17日 (日)

睡眠お邪魔虫

昨晩 寝室で明日のブログの写真どれにしようかなぁheart04

寝ころびながらカメラをいじっていると・・・

Fscn0255

はい やってきましたgawk睡眠お邪魔虫が・・・

Fscn0256

なぁに?smile

Fscn0257

いいですwobblyマックス重いし・・・

もう暑いよsweat01マックス大きい湯たんぽだもんwobbly

Fscn0258

自分のマットで寝てねwink

Fscn0259

え~またここで寝るの?shock

Fscn0260

どいて下さいdespair怖い夢みるの嫌です・・・(マックスの重さで私が悪夢をよくみます)

Fscn0261

うわぁdown本当に寝たぁ・・・

今日はお腹の上かぁ・・・

何度も重さで夜中目覚め・・・despair

私の体から離そうとしても数分後また足の上で 爆睡sleepy

誰やこんなに甘やかして 育てたのは・・・

私か(苦笑)coldsweats01

甘えん坊で寝たら石みたいに重くなるマックスにポチっとお願いしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

2009年5月 3日 (日)

掃除お邪魔虫

なんだか おうちの中が獣臭いなぁ と思い・・・despair

このよだれ だらけのラグを洗ってしまおうと考え

マックスの抜け毛をゴシゴシ逆毛ブラシでとっていると・・・

090502_131124

はい やってきました 掃除お邪魔虫がgawk

大抵掃除してる場所に現れます・・・そして

090502_131306

よく 抜けるもんですなぁと 自分の抜け毛を見て感心し・・・

090502_131614

逆毛ブラシにじゃれつきdash

090502_131846

もうっannoy掃除進まないから違う場所でするangry

ラグを引っ張っても動きやしない・・・

この後無理やり引っ張り ラグを洗濯機へ

掃除もお邪魔虫に付きまとわれながら やっとこさ 終了wobbly

その晩・・・

090502_194440

見てる見てるhappy02志村動物園eyeスタンダードプードルだったかな・・・

その飼い主さんの待ての合図でマックスも固まっています(笑)

090502_194531

笑ってる???coldsweats02

まさか・・・本当に見えてるのかなぁeye 楽しそうだねマックスhappy02

今日も遊びにきてくれてありがとうございますconfident

うちのワンコもテレビ見るよって人もtv

志村動物園好きだよって人も ポチっとおねがいしますdownwardleft

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フォトアルバム

紹介

  • アルパカ(お父ちゃん)
    アルパカのような長いまつ毛をしているお父ちゃん。 好きな物・ワンコ 朝晩お散歩に行きマックスがエンストすると 33キロのマックスを抱っこで帰ってくるほどの 過保護ぶり。 性格・ガラスのハートを持つ小心者。 一度寝たらなかなか起きない寝ぼけマン。 コメントをきーちゃんが返せない時 アルパカが担当することがあります。 よろしくお願いします。
  • マックス
    2007年9月20日生まれ ペットショップの小さな箱の中で チッコトレイを小さな体でもちあげて いたところを飼い主がみつけ 2007年11月 きーちゃんの 誕生日プレゼントとして我が家に やってきた やんちゃなんだけど ちょっとドジな長男マックス 好きな食べ物・枝豆 大好きなおもちゃ・ウサギのぬいぐるみ 口グセ・アポォ~ 好きなテレビ・志村動物園 趣味・お散歩    
  • チビちゃん
    2010年2月14日生まれ 切迫早産を乗り越え 超難産 帝王切開で生まれた 元気な男の子 母乳を飲みながらゲップができる技をもち 初めての沐浴は一人だけおっさんのように お風呂を楽しむ お風呂大好きなマックスの弟 好きな食べ物 イチゴ 好きなおもちゃ 動物のオモチャ・ 口グセ マックスどこ行った? 好きなテレビ おさるのジョージ・ 趣味 マックスとボール遊び・ライオンキングごっこ     
Powered by Six Apart